2019年1月 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

1月27 日(日)の譲渡会が無事終了しました。

会場を提供して頂きましたのは、千葉県野田市イオンノア店内のPETサロンAIAI  様

オーナー様を始めスタッフの皆様には、保護っ子に多大なご理解とご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。


オーナー様に『手伝えることは、なんでも言ってください』と有り難いお言葉までいただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

生体販売をしないAIAI様の店内は、質の良いフードやおやつも販売しているので 是非遊びに行ってみてくださいね。



当日は38組72名のご来場者様がおみえになり、たくさんの人で賑わっていました。

今回も譲渡会に合わせ、ご寄付やご支援をいただきました。大切に大切に使わせていただきます。



今月も、一足先に幸せを掴んだアグリの卒業生が遊びに来てくれたので、紹介させていただきますね~



卒業したばかりのひよこちゃん。

ひよこ模様のハーネス、可愛すぎるでしょう!

あずママにも甘えられたかな~



ウルくん(仮名わさび)は、ママにしがみついちゃう甘えん坊さんなんですって?
幸せだね~


ますますキレイになった、ふわふわ~のアイビーくん。
仮母に抱っこしてもらって 嬉しいねー


そして、定番となったパパのリュックで登場のかりんちゃん♪
パパとママに出逢えて 本当に良かったね!


みんなみんな幸せになってくれてありがとう。
あなた達の笑顔が、私達の宝物です。
ご家族の皆様 これからもよろしくお願いします。


そしてそしてそして、赤い糸を掴んだ子の発表です!!

Naoppeさん預かりの白(はく)くん。
千葉県のT様宅にトライアル決定です。
悪戯はほどほどにするんだよ~


まきさん預かりのかぼすくん。
山梨県のH様、なんと、かりんちゃんの弟として迎えていただくことになりました。
かりんちゃん、よろしくね!


akeさん預かりのベティちゃん。
わざわざ京都から会いに来てくださったW様宅にトライアル決定です!


みんな幸せになってね~
これから、トライアルの準備を始めます。
皆様 正式譲渡まで応援をよろしくお願い致します。
 


2019年2月の譲渡会は 2月17日(日) 三郷市のの室内ドッグランペットステーション WAN  様』を予定しています。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ