1週間が経ちました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ぬぬぬ~ん

千(せん)くん、痒み止めのお薬がなくなったので
昨日 病院に行ってきました。

体重を丁寧に量ったら16・3キロでした。
小型犬を飼っている方からすれば 大きく感じるのかもしれないけど、個人的には抱くこともできるし 飼いやすいサイズだと思ってますチョキ
抱っこも暴れることはありません。

この写真は自宅の駐車場から部屋に入ろうとしてるところ。
もちろん囲いがありますし、私が見ているので脱走はさせませんので、安心してくださいね。


『寒いから 中に入れて~』の千くん。
長い間外飼いだったことを忘れているようです(笑)

今はチッコの時とお散歩の時以外は 室内にて過ごしています。
外にいた子だから 室内が増えるとストレスがたまるかなぁと思っていたけど、うちに犬がいるせいもあり、安心しているようです。


うちに来て1週間
ご飯は完食 お薬も飲めるし 人は大好きだし、とっても可愛い千くんです。

手からフードをあげても、優しく食べてくれるんですよラブラブ


今日も大型犬と暮らしているメリーママが 千くんのお散歩に来てくださいました。
ワンコを預かる上で 1番大変なのはお散歩だから、とてもとても助かります~
(もちろん、Wリードでお散歩です)

ほんとほんと幸せだなぁ。


この間 てるみっくママが私のことをかっこよく書いてたので紹介させていただきます(笑)

てるみっくママの『恐い』と思った気持ちは
当たり前ですし、素直に書けるって素敵だなと思いました。
尚、てるみっくママのおうちでは たまごちゃんが家族をさがしています!
どうぞ、よろしくお願いします。

てるみっくママのブログクリック


たまごちゃん↓


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム  からご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp 


次回はきぬとミノンのことを書きますね♪
素晴らしい成人の日になりますように。