感謝しかない!! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

少し前に ご近所さんと年始のご挨拶をしたんです。

その時に『うちも もう引っ越して来て5年目ですよ』と言うと『清永さん、親しみやすいから もうずっと前からいるみたいよね。引っ越して来てくれて良かったわ』と。

なんだか その一言が嬉しくてね!
だってね、うちは365日 朝から車を何度も出すし犬が5ワンコいて、静かとは言えないでしょう?
それなのにワンコを飼っていないのに、応援してくださる方もいて 私は恵まれているなぁ・・とつくづく思うんです。

感謝の毎日です照れ
・・・・・・・・・・・・・
アグリブログを見ましたか?→クリック

ルカ(仮名 オリバー)と先住犬のディロちゃん↓


ルカが正式譲渡になりました。
回り道をしたルカでしたが、最強の幸せを掴みましたお祝いお祝いお祝い
まきさんは どれだけ喜ばれたことでしょう。

ルカ 幸せになってね。
ご家族様 どうぞよろしくお願い致します!!




現在 トライアル中の子もいます。
これからトライアルに行く子もいます。
まだ、ご縁のない子もいます。
この子達が ピカピカに卒業したあの子達のように、赤い糸を掴めるよう どうぞ皆様 応援をよろしくお願い致します。


さて 今日も忙しいぞ!
笑顔の1日になりますようにピンクハート



すでに たくさんの方が拡散されているようですが老犬のチワワが預けた先から迷子になっているとのこと。

どうかどうか 見つかりますように→クリック