アグリと私達家族の歴史 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

私がアグリ犬猫里親会(現 アグリドッグレスキュー)を知ったのは ちょうど4年前の7月でした。



前代表宅にいた頃の千代(4歳位)とエル(生後5ヶ月位)↓


2014年のクリスマスイブに千代とエルを迎え、2015年の5月に乙女を預かりを得て、11月にうちの3番目の子として迎えました。ピンクハート


保護当時の乙女↓

あれから時が流れ 私は預かりをさせていただく中、アグリってなんだろ?
アグリはどうやってできたの?
と思っていたところ、機会があったので 新たな道を歩む 前代表の上濱慶子さんに聞いてみました。


すると『これ読んで見て』とラインが→クリック


あ!読んだことあった滝汗滝汗滝汗

すみませ~んお願いお願いお願い
ということでアグリの歴史に興味のある方は クリックしてみてください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぐりんさんこと上濱慶子さんは、現在アニマルコミュニケーターとして活躍されています。


こんなことを書いてよいか わかりませんが、私はアニマルコミュニケーションについては 100%信じることのできない性格悪なんですうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



信じてくださいよ!のきぬ爺↓


もちろん、ワンコの気持ちがわかれば良いと思うし 人の言葉で話してくれたら最高なんだけどラブ




仮母は性格悪いんでちね!↓




でも、やっぱりあぐりんさんが好きだからかな?
意地悪な疑い目線で見てみたけど(笑)


本当かも?!って思える~(失礼極まりないお願い)





仮母、そんなことより遊びましょ!のベス↓



なんでもそうだけど、人しだいだなと思います。

犬の幸せは飼い主しだいなように、自分の人生も巡りあった人で変わりますもんね。


わたしに出会ってくれた人には感謝しよう。
隠し事をせず、素直に、堂々と笑っていられる毎日を過ごそう。
今日も皆さま よろしくお願いしま~す!




明日はミノンのことを書きますよ~♪


リコメ、本日中に返しますねウインク