笑顔のお届けですよー | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


里親募集中のミノンくん(推定8歳)です。


今や20歳まで生きる子がいる時代
8歳なんて まだまだ若い♪

オモチャも大好きピンクハート
可愛くて たまりませーん


最近、複数のチワワの飼い主さんと話すようになりましてね。
チワワあるある話しに花が咲いています。


初めての人に お顔を触られても 嫌がらないのねー!
って ミノン褒められちゃいました爆笑



旦那にイタズラされるミノン↓


うちの家族のなかでは、こんなに可愛いミノンが まだうちにいるのはなんでだろうねー
って話してるんですよ。


トイレ成功率が微妙だからじゃない?
とか(笑)
チビッコギャングキャラが悪いんじゃない?
とか(笑)
話してるんですが、きっと必要な時間なのでしょう。



なにがなんでも ミノンが良い!って言ってくれる 優しくて心の広いご家族様を募集しています♪




仮母バカなのかな。
かわいくて 仕方ないんですけどラブ

1日もはやく、今すぐにでもミノンと暮らしたいっ!て思ってくれるような 熱い気持ちのご家族様に会えるといいねー


THE・チワワのミノン
可愛い愛しいミノンは里親様募集中です。



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp     



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は 嬉しいことがありましたー

『6ワンコで食べてくださいね』
って 力丸くんのご家族様から 缶詰が送られてきたんです照れ


缶詰は本当に有難くて助かるのはもちろんだけど、卒業してもこうやって やりとりできることが 本当に本当に嬉しいのです。


懐かしい写真を1枚

力丸とエル↓


大きくなった力丸も見に行ってくださいね♪


今日も暑いですが、笑顔でいきましょう!