I LOVE KINU | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

もうすぐ譲渡会なので、預かりっ子のことを書きますね!


きぬは とても14歳には思えぬ元気さと言われます。
精神面は強くないですけどね(笑)


きぬは新しい環境に慣れるまで 他の子に比べると時間がかかります。
先住犬のいない大人だけの家庭で お留守番が少なければ 早く馴染むのではないかと思いますウインク


最初から 呼べば来る子ではないし、不安で鳴くこともあるかもしれません。

きぬの気持ちに反したことをしたり、無理に抱こうとすると ガウッとお口が出ることもあります。(歯がないので痛くないです爆笑

でも、信頼関係が出来れば 従順で素直な
本来の姿を見せてくれるようになります。
我が家で暮らし半年になりますが、甘えるのは私だけなので、飼い主はオンリーワンタイプかもしれません(私的には大歓迎)


私の帰りを待つきぬ↓


私の帰りをまだまだ待つきぬ↓


私の帰りをひたすらに待つきぬ↓


私が帰ると 短足なあんよで ぴょんぴょん飛んで(やめてほしい)喜びを表します。
他の子は寝て待っていても、私の帰りが1番にわかる場所で いつまでも待っています。
とっても一途なんです。

  

私の隣をキープするきぬ↓


きぬは 飼い主持込みでセンターに入った子です。
長い間 元飼い主を信じ、精一杯慕って来たであろうことは想像がつきます。
どんな事情であっても、きぬがどんな想いで今まで頑張ってきたかと思うと、胸が痛くなります。

どの子も みんなそうですが、二度と辛い想いをさせたくありません。


きぬを家族にしたい、と思ってくださる方がいらっしゃいましたら お願いです。

アグリはトライアルをお試し期間とは思っていません。
失礼ながら、里親として適正であるかを審査させていただく期間としています。

何があっても守り抜く。
どんなことも越えていく。
きぬのペースに生活スタイルも合わせていただく覚悟をお願いいたします。

14歳という年齢ですから いつ病気になるかもわかりませんし、お金もたくさんかかるかもしれません。

可愛いきぬの全てを受け止めてくださる海より深い愛情をお持ちのご家族様の応募をお待ちしています。


譲渡会のお知らせです。



◆開催日: 6月10日(日) 雨天決行


◆場所: 千葉県野田市春日町8-13


◆時間: 11:00~15:00 


◆アクセス:東武アーバンパークライン川間駅南口下車

(徒歩5~6分)


※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場 

※屋内開催・ 駐車場あります

にくきゅぅo 参加予定犬は一週間前くらいにお知らせします にくきゅぅo

 

※参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので、

  前日に必ずご確認ください。


元気な子犬から落ち着いたシニア犬まで、可愛い保護っ子達が

優しいご家族との出会いを待っています。

ぜひ一度、譲渡会に遊びにいらして下さい。

<お願い>

ご希望の子がいましたら事前に犬の里親希望アンケート 

お送りいただくと、当日のお話がスムーズに進みます
ご協力よろしくお願いいたします



当会では犬の預かりさん、引き出し・お届けの搬送が

出来る方を募集しています。 

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp 
 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ