女は恐い! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

おはようございます。
今日はちょいとベスの○○なお話(*´艸`*)


可愛い彼女は ちょいとKYです(笑)

クルクル周りながら 誰かに体当たりしたり 踏んだりしちゃいます滝汗

もちろん、悪気はないですよ?
弱視の関係と言うより 我が道を行くタイプなのです(笑)
テーブルや壁などにぶつかることはありません


でもね、突進して ミノンにぶつかるも
彼は怒らないどころか、気にもしません。
「なあに?」ってなもんですグッ


ベスに優しいミノン↓


「俺に触れていいのは千代だけ!」のこの方も 不思議とベスには優しいのピンクハート


ベスがきぬに近づくと・・・
きぬは逃げます笑い泣き

弱いところが きぬの可愛いとこだもんね(笑)


復唱しますが、KYな我が道を行くタイプのベス。
千代や乙女にも ぶつかりますゲロー


ワンコリーダーの千代に 体当たりは無謀よタラー


女嫌いな乙女には要注意滝汗
 

 
今でこそ 笑えるけど、乙女がうちに来た時は 千代と乙女が一触即発ムードでしたからね。
トイレも安心して行けませんでしたよ(笑)


女は恐い!


あ、安心してください。
今じゃこの通りウインク幸せそうでしょ?↓

 
ちょっとKYなエリザベスも


ひとりっ子になりたい きぬも
ちびっ子ギャングのミノンも


本当のパパとママのお迎えを待っています照れ

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム よりご応募ください

 


尚、先着順ではありません。

その子その子によって里親様にお願いすることが違います。

個々に合うおうちに繋ぎ、幸せになってもらいたい。
そして、さみしい思いをしているワンコを1日も早く引き出してあげたい。

それが私の気持ちです。

どうぞ 可愛い子達が幸せになるまで 皆様 応援をよろしくお願い致します!

さて、こちらは雨が止みました。
きっと今日も楽しい1日になるに違いないぞ。

皆様も良い1日をお過ごしくださいバイバイ