きぬとミノンの病院へ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ゴールデンウィークの最終日の昨日、旦那に付き添ってもらい、きぬとミノンの病院に行ってきました。(フィラリア検査のため)

暑さと緊張で ハァハァのきぬタラー

喧嘩を売るワンコをガン見するミノンタラー

何から何まで 真逆のふたり(笑)


仮父がいても 私が離れると大騒ぎのきぬ・・
相変わらず可愛い困ったきぬ爺だニヒヒ



病院の中では 緊張顔の激可愛いミノンラブ


でも、震えることもなく おとなしく仮父に抱っこされてましたチョキ
ボルバキア治療中ですが、残念ながら フィラリアは まだ陰転ならず。
ミーちゃん、焦らず 頑張ろうね!

体重は2.7キロでした。


そして 仮母命のきぬ
私に抱かれても どよ〜ん(笑)
でも、騒がず頑張りました照れ


きぬはフィラリア陰性、体重は5.8キロでした。
14歳 まだまだ元気です!


譲渡会のお知らせはこちら→クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きぬもミノンもベスも 個性があって それぞれみんな可愛いの。
吠えるとかトイレの失敗とか持病とか 私はあまり気にならないんですよね。


だって 生きてるんだもん。
人だって泣いたり怒ったりするし、大人になってもお漏らししそうなこともあるでしょ(笑)
私の年齢になれば、100%健康の人のが少ないかも笑い泣き



アグリは番犬の飼主をさがしているわけではなく、家族として迎えてくださる優しいご家族様をさがしています。

仮とは言え、きぬもミノンもベスも 可愛い可愛い私の子供なのです。

幸せにしてくださるパパとママの応募をお待ちしています照れ