エリザベスの未来の里親様へ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


最近、エリザベスがヤバいのです。


可愛くて可愛くて可愛くて たまらないのです!
おとなしくて 他の子に比べると自己主張の少ない子なんですけどね。

そんなベスがあからさまに私がいると 楽しそうなんですよ口笛(自慢)


側に来ることが どんどん増えましてね。
こんな風によりかかってきたり!


可愛いから いーこいーこが止まりませんチュー


お鼻もぬ〜ん
フワフワ度が また可愛いでしょ?


トリミング前だから 尚フワフワ度が増してますニヤリ


4月8日に てんかん発作を起こしたベスですが、それ以降は非常に落ち着いています。
毎日朝晩の薬をご飯に混ぜて飲ませていますが、パクパク食べてくれるので 仮母はらくちんです。
ご飯もこぼさずキレイに食べてくれますよ〜

お金の話で なんですが、3.5キロと小柄だとお薬代もお安いですねびっくり
もちろん 病院によっても違うのでしょうが、うちには中型犬以上しかいないので、ビックリしました(笑)



[一緒にお散歩をしたい。先住犬と遊ばせたい。呼んだら飛んで来る犬が好き]という方には ベスは難しいと思いますが、控えめなベスの可愛さと持病を受け止めてくださる優しい方であれば、ベスとの暮らしに たくさんの幸せを感じていただけると思います。

エリザベスは本当のママを待っています!


エリザベスについて↓

・プードルの女の子
・年齢 7~8歳
・体重  3,5キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(+)
・マイクロチップ装着済
・狂犬病注射済
・避妊手術済

・脳疾患
・弱視

2017年10月16日 千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し 


譲渡希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 犬のアンケート   からご応募下さい