千エ乙家は節約生活中 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日はうちの子のことを書かせていただきますね。

すっかり、いつもの日常に戻った千エ乙家

食べ歩きが趣味の旦那と息子は GW中は毎日外食(長男の誕生日祝もありました)・・・ 

家事は楽でしたが、当然のごとく昨日から[節約生活]ですゲロー


でも、うちの場合 節約生活だって楽しめちゃうんですよ。

だって どこを見ても うちには可愛こちゃんがいっぱいラブ


絶世の美女の千代↓


最愛の息子のエル↓


命をかけて守りたい乙女↓


私って 世界一 幸せなんじゃないかしらピンクハート



・・・もう1度だけ 付き合ってもらって良いですかニヤリ



マキシマムな賢さを持つ千代↓


眉目秀麗なエル↓


生き甲斐をくれる乙女↓


やっぱり 幸せ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ワンコのいるリビングは 私の大好きな場所爆笑


6ワンコ みんな 激可愛いっ





あなたも 最高の家族を見つけて 幸せを手に入れませんか?

きぬ、ミノン、エリザベスにも 「あなたがいるから幸せ」と言ってくれるパパやママに出逢わせてあげたいです。





待ってます!



◆日時:5月13日(日)

◆場所:千葉県流山市南流山1-15-7

 「しろいぬカフェ」 3F 室内ドッグラン

 「しろいぬカフェ」HPは 
こちら 

開催時間:11時~15時

アクセス 電車:JR武蔵野線・つくばエキスプレス 南流山駅徒歩5分

車:外環三郷西IC・常磐道流山ICより3キロ

※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい
 (1階に駐車場はありますが、ドッグカフェご利用者様用です)



参加犬はこちら→クリック