未来の里親様にお願いしたいこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は風が強いですね〜

こんな日はベスはおうちの中でのんびりラブラブ


・・・・・
気がついてくださいました?

ベス、トリミングして来ました爆笑
明後日は譲渡会ですからね。
3.5キロと小柄なベス
お姫様のようでしょう?


未来の里親様にお願いしたいのは、何かを訴えることが少ないおとなしいベスですが、ベスの心によりそっていただきたいですラブラブ
パテラ(グレード2〜3)のため、体重管理をお願いします。


ミノンは すばしっこくて なかなか写真が
撮れないの滝汗
名前を呼ぶと大喜びで走る・・・

ほらね(笑)↓


我が家は2階がリビングで 玄関までにふたつの脱走防止扉があり、ベランダもフェンスで囲っているので ミノンは自由に歩かせていますが、未来の里親様には 脱走防止(玄関、窓)はしっかりお願いしたいです。

それから、食に困っていた過去から 常に何か食べ物をさがすミノン(笑)
誤飲はくれぐれも気をつけていただきたいです。
開腹手術・・・なんてことになるのが恐いし、命の危険もありますのでね!
表情豊かで甘えん坊 とても可愛いミノンくんです。


きぬの写真が なぜ後ろ向きかと思うでしょう?

これは きぬにとって凄いことなのです。
私が見えないと 泣いてしまうきぬ爺が 私に背を向けていること。
まだ、フセやお座りをしてカートには乗れないけど 安心してきた証拠です爆笑
小さな進歩がたまらなく嬉しい〜


未来の里親様に 特にお願いしたいことは なるべくきぬのそばにいてほしいこと。
必ず心を開いてくれるので、広い心で待ってほしいことです。


エリザベスもミノンもきぬも
私にとっては、大切な子供と同じです。
2度と悲しい想いをさせたくありません。

アグリドッグレスキューでは、トライアルは「お試し期間」ではありません。
上から目線のようで恐縮ですが、飼い主として適正かどうかを見させていただく期間です。

愛と覚悟があり、安全を提供してくださる貴方様の応募をお待ちしています!

譲渡会についてはこちら→クリック

※ 3ワンコは13時までの参加となります。


プティとポムは幼いため、譲渡会は不参加とさせていただきます。