黄色いレシート&おやつの時間 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

4月3日、イオン春日部店の黄色いレシートキャンペーンの贈呈式にかずさんと行って来ました。

挨拶する かずさん↓

2017年9月~2018年2月までの半期分で
 37800円のギフトカードをいただくことが
できました。
アグリドッグレスキューのポストにレシートを投函してくださいました皆様、ありがとうございました。


又、4月11日(水)14〜16時まで アグリスタッフが店頭に立ちますので 是非イオン春日部店にお出かけいただき 黄色いレシートキャンペーンのご協力をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝てるところをパチリしたら 目を開けちゃったベス(笑)
ごめんごめん〜
だって 可愛かったんだものラブ


きぬったらお鼻に花びらつけてロマンティックピンクハート
地面をくんくんしたからね〜


ミノンは相変わらず ワチャワチャでまるで子犬みたい。
靴下でも なんでもオモチャにしちゃうの。
推定8歳とは思えない〜(笑)


3ワンコは 里親様を募集しています!

ベスは気になるけど、脳疾患の子との生活はどうなの?
14歳のきぬ爺との暮らしって?
ミノンはフィラリア陽性だけど、気をつけることは?

などなど、気にしている方がいらっしゃいましたら、どうぞ譲渡会に足をお運びいただき 実際のこの子達に会ってみてください。

預かりっ子と言えど、可愛い我が子同然ですから押し付けるようなことは まずあり得ません。

アグリのホームページはこちら(譲渡条件等ご確認ください)→クリック


おやつの時間の動画です。
ベスは弱視なので おやつの時はこんな風に食べてます。
可愛い6ワンコのおやつの時間を見てくださいね