ポムとプティ(生後3週間) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

おはようございます。

まずは 数日前の可愛い動画からご覧ください。


見ていただけましたかー?
可愛いでしょーラブラブラブラブラブ
子育てしながら 私も楽しませていただいています。

現在、生後3週間になる頃ですかね。
体重は700グラムを越えてきましたラブラブ


薄茶のポムくん



白いプティくん




今は何をしても可愛い時
歩いては転び 
食べて 寝る!
それでも 私が子犬部屋に入ると むくむくと起きるようになりました照れ
ふたりとも元気元気!
ミルクもいっぱい飲んでいます。




もちろん、可愛いのは子犬だけではありませんよ〜


あれもこれも書きたい。幸せ報告もたまってる!けれど、譲渡会前なので頑張って可愛い写真を撮らなくちゃ滝汗滝汗滝汗


4月8日の譲渡会についてはこちら→クリック

よし、今日も頑張りましょう!