預かり5ワンコ達の心境 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

明日はアグリの譲渡会です!


ポムは行かないよ〜
おうちで待っていてください。


プティもお留守番ですよ。


ふたりとも 次のご飯までに帰るから お利口さんに待っててね〜


きぬ爺、明日は譲渡会だよ!
一言どうぞ!


え〜っ滝汗
今のアグリでは最年長なんだから、がんばってアピールしようよ〜

・ダックスMixの男の子

・年齢 14 歳 

・体重5,8キロ

・ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア(-)

・駆虫済み





ミノンも一言どうぞ!


次々とオモチャを引っ張り出しては遊ぶミノン。
こう見えて結構強いんです。
だってチワワだも〜ん(笑)

チワワの男の子

・年齢 8歳くらい
・体重 1,62キロ→2.75キロ
・血液検査済
・フィラリア陽性
今後の処置 去勢手術



ベスからは 何かなあい?


あらま、可愛いラブ
でも そのポーズは もしや
お腹空いたアピールかい滝汗


・プードルの女の子
・年齢 7~8歳
・体重  3,5キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア陰性
・マイクロチップ装着済
・狂犬病注射済
・避妊手術済

・脳疾患
・弱視



アンケートは来てないんだけどね笑い泣き
焦らずご縁を待ちましょう照れ


可愛い子達と家族になりたい方
いつかは家族を迎えたい方
ボランティアに興味のある方
アグリを応援してくださる方
卒業生のみなさん

是非是非 足をお運びください。
明日は川間の会場です。
お間違いないようにお願い致します!



では最後に
昼寝の時間にかまちょのミノン