気づいてほしいの | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

無事にアグリの譲渡会が終わりました。

ご来場者様をはじめ 譲渡会に携わった全ての皆様、心から感謝致します。
また 3ワンコ連れの参加でしたが、スタッフの方々が手伝ってくださり大変助かりました。
ありがとうございました。


9日ぶりに会った アロー、ケビン、ジュリア
大きくなってました。
副代表のまきさんに「私のこと覚えてました」って言ったら「初めて見た人だもん。そりゃあ覚えてるわよ」って言ってもらえて嬉しかったな照れ


この子達と同じように
私の手のひらに乗っていたレイくん(仮名 寿)が遊びに来てくれました爆笑

こうやって又会えるなんて ほんとに幸せ。
パパさんママさん、ありがとうございます!


上の写真で見ていただくとわかるとおり、きぬは疲れてダウン(笑)

私がいないとワンワンだし、犬だらけで緊張しまくりだからね笑い泣き
きぬ爺、よく頑張ったよ〜


逆に 「僕は千エ乙ママじゃなくても平気〜」なミノン(それはそれで悲しいアセアセ
Naoppeさんやまきさんに抱っこされてご機嫌でしたキラキラ
ミノンは人も犬も好きだもんね〜
ちょっとしつこいけど(笑)


そして エリザベス照れ

ミノンのように どんどん人に近づいてくるタイプじゃないけど、こういう子が そっと近づいてくると と〜っても愛しいんですよラブラブ
どうやら、トイプードルではなく プードルMIXのようです。
ベスの個性を理解してくれる家族にめぐり会えますように→エリザベスのこと

ペットショップから子犬を迎えることが主流の日本

可愛いのは子犬だけじゃないこと。
シニアも病気の子も、雑種犬もみんな愛しくて大切な命があることを知ってほしい。
そして、是非とも家族に迎えて幸せになった貴方様が 周りの人に伝えてください。

どうかどうか
優しい貴方様にこの子達が気づいてもらえますように。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム よりご応募ください