あの犬 見てみろよ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

早いもので、乙女がうちに来て2年10ヶ月になりました。


保護当時の姿は衝撃的でしたが ワイヤーで巻かれたマズルの痕も右前脚も、今となっては表情も毛ぶきもよくなり普通の可愛い娘にしか見えませんピンクハート



そんな乙女との散歩中
70代と思わしきご夫婦?とのすれ違い様に 男性が「あの犬 見てみろよ」と女性に言いました。
女性は私に一言
「なんて酷いことを・・・」


イヤイヤイヤ 
なんにもしてないですからアセアセアセアセ


以前は, こんなことは日常茶飯事でしたが、久しぶりだったのでちょっと驚きましたびっくり
でも 気にしてくださる人がいるってありがたいですよねピンクハート
乙女〜
愛してるよ〜〜〜んラブ




アグリにてるみっくママ預かりのうめ吉という可愛い男の子(推定生後7ヶ月)がいるんです。
ちょっと乙女に似てるでしょ爆笑


でもね、もっと似てる写真があるんです!↓
マズルに光線が当たったんですって(爆)
てるみっくママ、写真をありがとう〜


この頃になると 性格もわかってきますし、人の言葉も理解してくれますから小さな子犬とは違う良さや可愛さがあると思います照れ

乙女似?のうめ吉もよろしくお願いします〜



お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム よりご応募ください


それでは 良い1日をお過ごしくださいバイバイバイバイバイバイ