ミノンの片想い | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

チワワのミノン♂は乙女が大好きでいつもピッタリ


くっついて可愛いねー、と言ってるうちは良かったのですが
ミノンは乙女に恋をしたのか(笑)しつこいタラー


ミノンを気にしない乙女に対し、なんと上に乗ろうと試みるようになりました滝汗

もちろん、私や家族の前でやれば 注意をするのですが なんてったって懲りない男でして・・
ずっと見張ることもできないので、乙女に叱られたらわかるだろ!と思った矢先、本当に叱られたミノン爆笑

そんな決定的動画が録れました(笑)

乙女の吠えた声に驚いた弱虫さんが 私にぶつかったため、手元が狂いますがお気になさらずチュー

では、ご覧くださいませ。↓




叱られちゃいましたね〜
それからのミノンはおとなしいものでしたよ(笑)

寄り添うだけで、寝てましたニヤリ


・・・と思いきや、今日も叱られていたミノン。
そのうち、乙女に本気で叱られてもしらないぞー(笑)

 
相変わらず白目で眠る千代の横に寄り添ってみたり


俺様にも近づいてみたり
まるで子犬のようなミノン


私の膝に飛び乗ったり


チョコチョコ チャカチャカ
The・チワワの可愛さ炸裂のミノン
面白くて見てて飽きないわぁ。


痙攣発作や嘔吐で起立不可ということで、緊急保護されたミノンでしたが、我が家に来て今日でちょうど6週間。今は元気印ミノンになっています。
毛も生えてきましたよ〜


本格的に里親募集できるようになるまで ミノンに運命を感じた方は待っていてくださいませデレデレ







今度の日曜日は、アグリドッグレスキューの譲渡会です。
きっと今回もスリング抱っこの参加かな爆笑

お待ちしていまーすラブラブ