目が開きました&感動したこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



2月3日の夜にアロー(左)の目が開きましたお祝い
2番目がケビン(茶)、ジュリアは 今朝開きました拍手

何ワンコお預かりしても、目が開くのを見ると嬉しくウキウキになります照れ
この子達が、生まれて1番最初に見るのは、私かな?

うひゃひゃひゃひゃ


ケビン&ジュリア↑


アロー&ケビン&ジュリア↑

自力で排泄ができるようになるのはよいけど、兄妹の背中でしてる子がいたり滝汗

オイオイ、勘弁しておくれ(笑)

可愛い動画をご覧くださいませ↓





昨日、とても嬉しいことがありました。
素敵なプレゼントが届いたのです。


ありがとう
今日もあなたがいてくれて

なんて嬉しい言葉なんでしょうラブラブ

お手紙には

『いつも やさしい手を差しのべてくださり
ありがとうございます』と・・・


とっても嬉しく感動しました。
うずママさん ありがとうございました!



友達に言われたことがあります。

保護犬に対して気持ちはあっても、継続して応援することは なかなかできることではないと。
忙しい毎日の中で、寄付の振込をするにも銀行に行く手間や、ましてや このご時世、自分の生活だけで大変だもの、と。
 
本当にそうだと思います。

そんな中、アグリは たくさんの方に応援をしていただいています。
正直、皆様の応援なしに
きぬ、ミノン、ジュリア、ケビン、アローを預かることは 私にはできません。

いろんな形で応援してくれる皆様に 私こそ言いたいです。

ありがとう
今日もあなたがいてくれて


きぬ爺、2月11日の譲渡会に参加します!
個別お見合いも歓迎です。

きぬ爺の譲渡希望の方は譲渡条件   を読んで頂き 応募アンケート  をご記入下さい


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp        



*次回は、ミノンのことを書きますね