乳飲み子&きぬの車の練習の続き | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

生後2週間をすぎた乳飲み子達ラブ

私の足に攀じ登るようになりましたよ〜↓


遠近法で 大きく見えますが、片手で持てるサイズです照れ

可愛いケビン↓


えへへ
なんだか笑っちゃう〜

そろそろ、薄目が開くころかな?
排泄も自力でできるようになりました。


可愛い動画もどうぞ、ご覧くださいませ!


ちなみに この子達は小型犬ではありません。
中型犬〜に成長します。

概ね15キロ位になることが多いですが、20キロを超える子もいますので 将来の大きさに不安がある方の応募はご遠慮ください。
また、ペット可住宅でも 体重は10キロまで、などの規定があるところが多いですので確認をお願い致します。


ご存知のとおり、私は中型雑種 大大大好きです。
ですが、やはり小型犬に比べますと散歩の時間も必要ですし 食費医療費等全てにおいて高額です。
将来の介護もきっと大変ですから、ご家族みんなの協力も必要になります。

飼ってから、こんなはずじゃなかったと思ってもその子との生活は15年以上続きます。
お互いが幸せになるために ご家族とよく話し合い、この子達を迎えてくださいね。(幼いため 里親募集はもう少し先になります)



そして、里親募集中の13歳のきぬ(ミニチュアダックスmix)
元飼主の申告によれば4月1日で14歳です。

今は足腰も強いし、特に病気はありません。
ですが この年齢ですから、先のことはわかりません。

でもね、そんなこと気にならないくらい きぬは可愛いんですラブ


では最後に、車の練習パートⅡの動画はこちら↓


きぬの全てを受け止め 余生を穏やかに過ごさせてくれる優しいパパとママをさがしています。

どうぞよろしくお願い致します。

アグリドッグレスキューの譲渡条件はこちら→