乙女の笑顔 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


千代とエルを連れて散歩に出掛ける時はいつも乙女はお留守番

はしゃぐ千代とエルを見送り、乙女はちょっとさみしいね。

数日前にブログに書いたプードルのメイの時も同じことを思ったっけ。



『休みの日はみんな一緒にお散歩行こう』って言ってくれる旦那様に感謝しなくちゃ。

だって、見て~!
この嬉しそうな乙女の笑顔(^○^)
とても可愛いでしょう?



うちに帰り、みんなでトイレットペーパーの芯で遊びます~

乙女、食べちゃダメだよ~(^^;)



そのあと、みんなでお昼寝~



3匹仲良さげに見えるのですが、どんどん私にべったりになる乙女にイラッとしてるのはこの方…
      ↓
      ↓
      ↓


甘えん坊破壊王のエルだぁ!

最近、乙女が私に甘えると唸るんですよ。
ビビりのエルでも、怒った顔はシワを寄せて結構な迫力でね。

エルにビビることはないですが、多少なりとも遠慮しているようです。
本当のパパやママだったら、いっぱい甘えられるのに、ごめんね。乙女



可愛い乙女は、チエ家より幸せにしてくださるおうちをさがしています。

お問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい