今日はフリマ&アグリグッズ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

海ママ、ぷーまま地域の茨城県神栖市でフリーマーケット、開催致します(^_^)


アグリで保護してる子達の中には医療費の負担が大きい子もいます。


日々の募金、ご寄付、イエローレシート、フリマ売上で医療費を賄っています


どうぞ医療費に直結する活動にご協力お願い致しますm(_ _)m


今回で3回目となるこちらでのフリーマーケット!

是非、遊びに来てください


フリマ情報!

️日程 : 9月5日(土曜日)

️時間 : 9時~15時

️場所 : 鹿島セントラルモール北口広場

️住所 : 茨城県神栖市大野原4─7─11

詳細は→



アグリグッズも15日まで期間限定販売します。

私はリアルに週4着てます( *´艸`)
1日数回着替えるので、よれよれになりにくい生地は助かります♪


詳しくは→ブログ☆販売ページ☆


購入していただくと、もれなく私とお揃いになります(買うのやめないでね)


フリマもアグリグッズもよろしくお願いいたします。


☆ アグリブログやake さんブログをコピペさせていただきました(^○^)