メイの幸せ報告~ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

チエ家から卒業した、トイプードルのメイを覚えていますか?

4月に、チエ家の玄関に手紙つきで置き去りにされたトイプードル(生後5ヶ月)がいたのですが、その後アグリ犬猫里親会に里親募集を掲載依頼をし、見事最高な幸せを手に入れた子でした。

これは、メイママに先月いただいたお嬢さんとの写真です。

めちゃ可愛いですよね~
綺麗にしていただいて幸せそう。本当に嬉しいです。


エルととても仲良しだったんですよ~
エルの背中やお腹に乗ったり、鬼ごっこをしたり。
エルとワンプロして毛がぐちゃぐちゃ( 笑)



メイがうちにいたのはほんの1ヶ月とちょっとだったけど、メイのおかげで3匹の生活に自信がついたから、乙女の預かりに手を上げさせていただけたんだと思います。

アグリはもちろん、他の団体や個人の方などたくさんの方が犬猫やその他の動物の命を繋げています。

私の姉は20年以上アメリカに住んでいますが、犬と暮らしたい時は保護犬を選ぶことは当たり前だと聞きました。
下の写真は、みんな幸せになった子達です。

日本も、もっともっと優しい国になりますように。







最後に…

写真は私の姉ですが、めちゃ若く見えます。妹も若く見えるので、としのはなれた妹がふたりいると思われがちです。

『くそっ』と思う小さな心の私を、ワンズとの暮らしは世界で1番の幸せものに変えてくれます。


犬猫をぶ時は、保護犬猫から!
どうぞよろしくお願いします