パッチリおめめ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日で乙女がうちに来て2ヶ月が経ちました。
あの頃はあちこちに脱毛が見られました。

こんな風にね
↓↓↓


今ではずいぶんと生えましたよ(*´∀`*
ほら~♪



全身状態も悪く、うちに来た当日は不安で眠ることさえも、ままならなかった乙女

でも、今では…



ギャハハハ(≧▽≦)

白目むいてぐっすり
安心して眠れるようになりました。


乙女はおめめが大きいです。
千代と並ぶとわかりやすいでしょう?
千代はキリッと美人


乙女はおめめパッチリかわいこちゃん♪



先住犬とくらべて、乙女は室内でもトイレを大小できるので、雨の日の心配もありません♪
もちろん散歩は大好きですよー

26日は譲渡会
乙女も参加しますので遊びに来てくださいね♪
乙女の他にも、たくさんのワンが参加します。
どうぞよろしくお願いします!




杏仁豆腐や梅干しのアイスを食べたい乙女は( あげませんが)、本当のご家族様をさがしています。

乙女のお問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい