マナーを守りたい | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

暑いですねー晴れ
それなら早朝の散歩に行くとしますかひらめき電球

と思いきや、『こんな早い時間は行きません』と千代(^^;
『行く行く~!』と喜んだエルも千代の雰囲気に『やっぱり僕も、あとにする~』

おいおい君達…
乙女が待ってるんですけど 

なんとか千代とエルを連れ出しお散歩へ行くも、すでにあぢぃ~晴れ晴れ晴れ  
アスファルトを避け、ネッククーラーをつけてレッツらGo 音譜

 
しばらくすると、千代がしきりに左前脚を気にしているので見てみると…
ガムがベッタリ肉球にむかっむかっむかっ

そう言えば時々見かけます。
煙草のポイ捨て、ガムや痰を吐く人…
もう少し、まわりの人のことを考えてくださいな。



その後、乙女もネッククーラーをつけてお散歩へ音譜



お散歩大好き
楽しくて嬉しくて笑顔いっぱいですニコニコ

夜はメロンを食べました。
みんな食べるかな~


乙女は食べることが大好き。
野菜やくだものも大好き
人も大好きな可愛い穏やかな女の子ですラブラブ


26日の譲渡会に参加しますので、どうぞ会いに来てくださいね≧(´▽`)≦