感謝祭で皆々様に感謝 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です爆笑

今日はカラーグループCLEの年に一度の大イベント「CLE感謝祭」たくさんのカラー仲間と写真を撮ったり、お話することができました爆笑
まさしく全ての方に感謝のイベントです。
日本全域、海外からのカラーメンバーにまとめて会えるイベントです。



クイズや抽選会、ファッショニスタ、パリのやっちゃんの講座や堀越裕子さんの報告や野田敦子さんの報告も、とっても楽しかった〜〜



高田会長の講座もめっちゃ楽しかった。
男の方と女の方の話の受け取り方や感じ方の違いは感じてた〜〜脳の構造やら、ビジネスの脳で生きてる男性にはブルーベースイエローベースは響きにくいか〜〜


CLEの皆様お疲れ様でした。また来年もお会いしましょうね〜٩(ˊᗜˋ*)و 写真いっぱい撮ったはずが無くなってた〜〜(・_・;保存し忘れちゃったのかなあガーン 他の方のスマホで撮ったんだっけなガーン