台風速報アラーム流れる中のカラー診断レッスン | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

色をきちんとレッスンでマイナス5歳❗️

横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です爆笑


今日は、けたたましい緊急災害避難準備速報アラームが鳴る中、海老名イオンカルチャーでカラー診断レッスンでした😁 


娘に横浜も鳴ってた⁉️って後で聞いたら鳴ってないって言ってたので部分的だったんですね〜


今日は、美色コーディネートレッスン初級4回目でカラー診断の日でした。


イエローベースさん2名。ブルーベースさん2名でした。


奇跡的にレッスン後は晴れ間が出ていて、ららぽーとや丸井にみんな夏バーゲン行けたかな😁バーゲン終盤間に合いました。


次回は、ご自身に似合うものをお召しになっていらっしゃってくださいね〜〜


今も台風感じないけどそれたのかな。移動の皆様気をつけてくださいね〜