まるでヴィランズかヒール。黒髪&紫色の口紅の20年前の私 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

今日の午後はパーソナルカラー診断でしたニコニコ
 
以前は、40代のお客様が多かったのですが、
最近は雑誌や本を目にする20代のお客様が増えてきました。
 
妊娠中かつ休職中だというお客様。
妊娠中なので、黒髪にしていますっておっしゃっていました。
 
私ももともとカラーのジアミンアレルギーがあるので、
妊娠中は黒髪だったので、懐かしいなって感じがしました。
 
お客様の結果はスプリング。
思い切り茶髪がお似合いになるタイプでした。
 
「子供を産んだら、思い切り染めちゃおうかな~」
なんて、キラキラ~って、喜んでいらっしゃいました。
 
ぜひぜひ、出産後の変身
お待ちしております。
 
お客様のお写真はNGなので、
まるでホラーのような、20年前の黒髪&紫色の口紅の私。
 
黒髪なのは私も妊娠中なのでまだしも、
この口紅が良かれと思ってつけていたのだから、
自分のことを、本当に客観的に見れてなかったのだと思います。
 
多分、紫色の口紅ではなく、
ローズ系の口紅だったのでしょうが、
まるっきり、発色してなかったんだと思います。
 
以前、CLEのカラーメンバーに見せたら
怖すぎるあせる
とてもじゃないけど、生徒になれないあせる
 
っていろいろコメントいただきました。
 
20年経った、今の方が良いって
言っていただけました。
 
まるでヴィランズかヒール。
そのままプロレスの悪役で戦いそうだし、
ディズニーランドで魔女として生きて行けそうです。
 
お世辞にも、素敵とは言い難い・・・爆  笑あせる
 
パーソナルカラー診断枠、12月18日と20日の午後にキャンセル・延期が出ました。
受けてみたい方は、ぜひぜひご連絡くださいね。
 

申込はこちらをクリック

ご質問もこちらからどうぞ♪