カラー診断後、お買い物できていますか? | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会インストラクター

横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

 

夜中からものすごい雨でしたね。夕方の今のいままで、横なぐりの大雨でした。

 

皆さんは、カラー診断後、お買い物できていますか?

 

先日、自分磨きのカラー講座(美色コーディネイト講座)中級で、パーソナルカラー診断後に、

色をシーズンを分けられるかチャレンジしていただきました。

 

 

バッチリでした爆  笑 きちんと分けれてる~ 感動です照れ

 

パーソナルカラーを理解していて、分けられるということは「色の三属性を」しっかり理解されているから

迷わないんです。

 

きちんとレッスンを受講されているのでできることなんですよ。

まずイエローベースとブルーベースで色相を分けられるところ、明るさ(明るい深い)を判別できるところ、

鮮やかさ(鮮やかで色がはっきりしているか、そうでないか)を分けれるというところがとっても大事なんです。

 

それによってまず自分の家で洋服を選べるだけでなく、自分に似合う色がしっかり分かるので、お洋服もメイク用品も買いやすいです。

 

お買い物で迷わないっていうのが、一番楽ですね照れ

 

お買い物に困らない! 自分に似合うメイクやお洋服の形が分かるようになる!

サロン一番人気のきちんと色を取り入れてどんどん綺麗になっていくコースです。

コーディネイトしたい!色で綺麗になりたい!クラフトやお花に色を活かしたい!

外見の悩みが多すぎる!似合う色でメイクしたい!自分で洋服を選びたい!この講座を受ければ

即解決できるコースです。1回のカラー診断ではなく、コーディネイトしたり、メイクしたり、心理学などさまざまなことが学べ、中から外からどんどん綺麗になるカラーレッスンです。自分が綺麗になりたい、クラフトやお花に色を活かしたい方にも。

6月27日(火)10:00~11:30 @星川サロン
(その他お問合せください)
 
自分磨きのための美色コーディネイト講座 (詳しくはこちらをどうぞ♪)
美色コーディネイトの様子をご覧ください (レッスンの様子はこちらへどうぞ♪)

 

 

ベルお問い合わせ&お申込み ベル

 

 

       

 

似合うピンク診断&メイク♪ピンクが分かればメイクが決まる
 
カラー体験講座~カラーの世界に触れたことない方におススメ!
人気の1DAYレッスンです。
   

6月27日(火)10:00~11:30 @星川当サロン

6月29日(木)13:00~14:30 @星川当サロン

 
 
       

 

似合うピンク診断&メイク♪ピンクが分かればメイクが決まる
 
カラー体験講座~カラーの世界に触れたことない方におススメ!
人気の1DAYレッスンです。
   
6月21日(水)10:30~12:00 @湘南台イオンカルチャー

6月23日(金)10:30~12:00 @若葉台カルチャー

6月27日(火)10:00~11:30 @星川当サロン

6月29日(木)13:00~14:30 @星川当サロン