ぎゅうぎゅう焼き | 横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!カラーマジシャン市村 知絵

横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!カラーマジシャン市村 知絵

自分に自信がない。髪色や洋服にいつも悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなどあなたの悩みを一緒に解決致します。

今日は娘を無理矢理、予防接種に連れて行きました爆  笑 可哀想よね。 親がしっかりしてないとね。

大学に入って、MR(麻疹風疹混合ワクチン)の2回目を打っていないと言われ、人生のほとんどが、

中国の娘はすっかりぬけていた感じです。日本と違って誰も教えてくれなかったわあせる

でね。放置していても全然行ってくれないから無理矢理連れて行ったの。

 

夜は話題のぎゅうぎゅう焼きやってみました。

皆さんのインスタやブログでよく見かけます。塩コショウ、オリーブオイルのみです。ローズマリーは乗っけました。食べるとき、自分でマスタードつけたりすればいいみたい。娘はバルサミコ酢つけてました。

 

これ、いいですね~。野菜もお肉でもなんでもできる。なんでもぎゅうぎゅう詰めてトースターで焼いて終わり。人参やジャガイモは先に茹でたり、レンチンしておけばオッケー

 

 

娘も全部食べてくれた~笑い泣き 

 

リースも作った照れ 自己満足照れ

 

&MAMACOみなとみらいのフェスタまであと2日です  爆  笑

 

 

 コーラルブーケカラー&デコ スケジュール

 

 

 横浜大倉山からサロン移転し正式に横浜市保土ヶ谷区の相鉄線星川にてカラーサロン OPENいたしました。色をきちんと取り入れて、さらに綺麗になるためのカラーサロンです。ブログカスタマイズ中です。

 
6月24日、25日 みなとみらい&MAMACO FESTA 出店いたします。
他の出展者様もたくさんプレゼント提供していますので、とってもお得なフェスタです。

それには、こちらのコードを読み込んで、事前入場チケットをゲットしてくださいね~。

もちろん、このチケットがなくても入場できます!

 

わたしたちは

「似合う色診断 あなたはキュート派?エレガント派?」 でカラー診断&メイクで参戦いたします!!

   料金を聞かれたので、書いておきますね♪

 

①カラー診断&プチメイク 4,000円のところ 1,000円!! 
②カラー診断&プチメイク(アドバイスシート&おみやげつき) 8,000円のところ 2,000円!! 
 
アドバイスシートやおみやげの診断できちゃうクリアファイルがついている、2,000円のほうが、
おススメです♪
 
事前予約、承ります!!

 

 

 

お買い物に困らない! 自分に似合うメイクやお洋服の形が分かるようになる!

サロン一番人気のきちんと色を取り入れてどんどん綺麗になっていくコースです。

コーディネイトしたい!色で綺麗になりたい!クラフトやお花に色を活かしたい!

外見の悩みが多すぎる!似合う色でメイクしたい!自分で洋服を選びたい!この講座を受ければ

即解決できるコースです。1回のカラー診断ではなく、コーディネイトしたり、メイクしたり、心理学などさまざまなことが学べ、中から外からどんどん綺麗になるカラーレッスンです。自分が綺麗になりたい、クラフトやお花に色を活かしたい方にも。

6月27日(火)10:00~11:30 @星川サロン
(その他お問合せください)
 
自分磨きのための美色コーディネイト講座 (詳しくはこちらをどうぞ♪)
美色コーディネイトの様子をご覧ください (レッスンの様子はこちらへどうぞ♪)

 

似合うピンク診断&メイク♪ピンクが分かればメイクが決まる
 
カラー体験講座~カラーの世界に触れたことない方におススメ!
人気の1DAYレッスンです。
   

6月27日(火)10:00~11:30 @星川当サロン

6月29日(木)13:00~14:30 @星川当サロン