昨日は、わたしのミスで、「ピンク診断1DAY講座」を開くことができませんでした。すいません・・・
本当に、ご迷惑おかけします・・・
7月も
バーゲン前に、めちゃくちゃ似合うピンク、一緒に見つけませんか?
「1日限りのピンク講座」の様子です。
夏です今年の夏は、綺麗な色であふれてますね。わくわくしますね。
あなたに、めちゃくちゃ似合う「ピンク色」の夏ワンピや水着欲しくないです
か?夏に向けて鮮やかな「ピンク色」のチークやリップ欲しくないですか?
「ピンク」とひとことで、言っても、いろいろなピンクがあるんですよ。
そして、似合うピンクって、それぞれあるんですよ。
ピンクが似合わない女性なんて、いないんです年齢も関係ありません。もう
気になって仕方ないですよね。
「1日限りの似合うピンク診断レッスン」開催いたします
ピンク色について、ピンク色の効能、お似合いになるピンク診断、メイクアドバイスなど盛りだくさんのレッスンで、2,500円になります。
7月11日(水) 10:00~11:30 / 7月14日(土) 10:00~11:30
場所は、大倉山駅から徒歩5分の自宅サロン
(お申し込みいただいたかたに、詳しい道順をお送りします)
お1人でも、お友達と一緒でも、お気軽にぜひぜひご参加ください。一緒に、
あなたがめちゃくちゃ可愛くなれるピンクを見つけましょう。「ピンク苦手!」という女性も、「今年の夏は、ピンクがマイブーム!」にしちゃいましょ。
お問い合わせで、「お子様連れ、平気でしょうか?」とご連絡いただきました。
「大丈夫です!!」。物作りするわけではないので、抱っこしたりしたまま、
レッスンを受けることができます。なかなか、赤ちゃんや小さい子がいたら、
申し込みにくい気持ち分かります。
でも、そういう時期だからこそ、たまにはストレスから解放されたり、レッスンに参加したいっていう気持ちもありますよね。
お気軽にどうぞ
こちら、先日の
お二人とも、カラーに興味津々で嬉しいです。K様は広州にいらっしゃったときにたまにわたしのブログを見てくださっていたようです。今も横浜なので、いらっしゃってくださいました。「カラー」にとにかく興味あったそうです。
Y様は「カラー」で検索かけてくださったようで、遠くからいらっしゃってます。初級講座にも、プロコースにも、検定講座にもご興味がおありなようです。ありがとうございます。どうぞどうぞ、全部受講なさってくださいね~~~
お気軽にどうぞ