クレイレッスン 生徒様 募集~!! | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

お待たせいたしました。

横浜 大倉山
クレイ講師&クレイアーティストの
市村です。

Coral Bouquet Color&Decoのクレイサロン部門
Art Field Chiyami's Decoへようこそ

 


ふわふわのマシュマロのような肌触りの粘土に
触ってみませんか

わたしのオリジナル作品の単発レッスン(単発といっても、少なくとも2回は来ていただくことになります)から、講師になりたい方まで、お受けします。
さわってみたら、もう離れられなくなりますよ。

単発を設けているので、体験レッスンはおこなっておりません。
お問い合わせフォームから、どうぞいらっしゃってください。

トイレに飾ってます!
一番気に入っている自分の部屋の机に飾ってます!
毎週通いたい!毎回エントリーしたい! もっと自分の作品が欲しい!
自分のサロンに飾りたい!
などなど・・・

わたしのオリジナル作品を習っている方も
リピーターがものすごく多いです。

「わたしで、できるのかしら?不器用なんです。」
とおっしゃるかたも、できあがると自分の作品の可愛さに
あとでメールをくださるかたも、たくさんいらっしゃいます。

まずは、楽しんでくださいね。

クレイ作品やお教室の様子を
ご覧になりたい方は、こちらへどうぞ

http://ameblo.jp/chiyami/theme-10002555950.html
⇈お教室の雰囲気や生徒さんの作品をどうぞご覧になって。

生徒さんの作品の完成度の高さにびっくりなさると思いますよ。 もちろん、あなたもこの可愛い作品をゲットできるわけです。