びっくりしました・・・ + ありがとう~ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

私のCLAYの生徒さんが、日本に帰国したり、他に異動された方が

いらっしゃったので、「お知らせメール配信」の募集をかけたところ

数時間で、大勢の方から、応募が来て、びっくりしました!!


以前から、登録いただいて、レッスンを受けに来てくださっている

方にも、お会いしたいので、慌てて、募集を止めさせていただきました。


申し訳ありません・・・汗


1名も応募が来ないと、思っていました・・・


それと言うのも、

今、中国では、アメーバブログアメ-バ はブロッキングされていて

普通には、閲覧できないですし、

(私が使っていた裏技も見られなくなり、

 rssで見ている方もアクセス少ないです)


yaplogのほうでも、ブログをやっていますが、

皆さんにお知らせする術もなく、アクセス数は

本当に、なさけないほど、微々たるものです汗

秘密ブログみたいになってます。


今では、

アメーバとyaplogのアクセス数をあわせても以前の

1/3にもならないですし、


皆さん、どうやって閲覧しているのか、応募してくださったのか

不思議です・・・


今度、聞いてみよっと・・・


yaplogをはじめたことは、

友達の一部や少しの生徒さんには言いましたが、

閲覧者が100人を超えたことがありません。


こんな、ネット環境の悪いこちらでも

一所懸命、検索して、たどりついてくださっているのかと思うと

本当に、ありがたいですブーケ1



          住めば天国 中国上海セレブ生活 


読者の皆様、ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。