新しいブログ! | 山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

麻雀美少女弱冠23歳山脇千文美がお届けする
ファンタジスタ★メルヘンぶろぐ。

こんにちわ。
ブログが新しくなりました(*^^*)


こちらでーす。
こないだ名刺を作ってくれたデザイナーのお友達に、デザインしてもらいました(*^^*)
まだ何も投稿してないけど、明日からたくさん書く予定です!

ブログが新しくなったことに伴いまして、
こちらの『永遠の中二病ぴとうに』のコメント欄は封鎖しました。
いつもたくさんコメントして頂いてありがとうこざいました。
漏れなく確認してました(*^^*)

新しいブログの方でも、コメント欄を封鎖しようと思ったのですが、コメント見るの好きなのでやめました。

でも、今後はコメント返信はできなくなります。

また、トークやメッセージの受け付けも無くしたので、そちらの返信もできなくなります。

何かありましたら、ツイッターのリプライでお願いします(*^^*)
@chiya0402

新しいブログはできるだけ毎日更新しようと思うので、読者登録やコメントして下さい!

それでは、今までありがとうございました(*^^*)
ぴとうに君を、忘れないでね!