山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba


テーマ:
最近なぜか物凄く麻雀の調子が良いです。
一週間前からお店でも負けてないし、
RTDガールズファイトも優勝して、次の日の桜花も勝って、次の日のサンマセットも勝ち頭で、今日のWRCリーグもプラス100超え。笑

こんなことは初めてです(*´-`)
怖いです。とても。
どうせ反動がくるのです。
そしてきっと、その日から...
地獄が始まるのだと思います。

そう思うと、震えます。笑

でも麻雀勝ってるから機嫌がとても良くて、なんだかハッピーなので、まあ良いやw


今日のスーパーハイライト(о´∀`о)
二回戦目の東3局親番時点で5万点オーバーのわたし。
そこからみみっちく親で1500点を2回アガる。笑
鳴かなきゃ高くなるのに、鳴く。
そして3度目の1500点の仕掛けをした瞬間...


16000は17200の放銃wwwww

(いい加減、いつもこうなるんだから辞めろやwwwと、思いつつもなんか鳴いちゃうんだよなぁ笑)


でも5万点超えてたのと、1回戦目に大きめの二着をとっていたことと、3節まででプラスの成績を収めていたこともあって、謎の余裕を見せる。

見たことあるわーwこの展開w

と、思いながら、心折れることなく次局からも攻め続けて、8000点などアガり、

再び40000点超え。

そして南場の親番で5巡目リーチの8000オールをアガって7万点オーバー(о´∀`о)笑




倍満放銃したけど、親倍をツモる(о´∀`о)
どうなってんねーん(*゚▽゚*)




こんな波乱万丈してる場合ではない。
しっかり反省して、次節に臨もうと思います(*´-`)




{DE9498A9-3EEF-4C3B-98A4-CEB7AAF6695B}


そして帰って来てランニングして、イカを食っています(*゚▽゚*)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース