懐かしのセプテンバー(追記あり) | 山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

麻雀美少女弱冠23歳山脇千文美がお届けする
ファンタジスタ★メルヘンぶろぐ。

9月のスケジュール載せますー
8月の終わりの方も少しだけ変更があったので、
明日以降のスケジュールでーす。


8月☆
24日
ブル中野店
11-21

26日
ブル中野店
12-22

27日
ブル中野店
12-22

28日
八王子京王
13-22

29日
新人王予選

30日
新人王決勝
*負けてしまった場合は、群馬県の
MahjongCafe Noahんにて、麻雀最強戦のゲスト!
同期の石田亜沙己プロと一緒に行く予定です!わーい!


ってことで、26、27日の予定が、追加となっております!よろしくお願いします!
続いて9月のスケジュールです。


9月☆
3日
ブル上野店
12-22

5日
八王子京王
13-22

6日
リーグ戦

13日
宮城県の、健康マージャン エンジェル・コートさんにて、麻雀最強戦のゲスト!
こちらは参加人数が定員に達してしまっているようですー(°_°)

14日
ブル上野店
12-22

15日
さん六本木
12-22

17日
ブル上野店
12-22

18日
ブル中野店
12-22

19日
ブル新宿店
12-22

20日
プロクイーン二次予選
(去年地味にベスト16だったので、今年は二次予選からだよー!)

21日
プロクイーンベスト16

22日
八王子京王
13-22

23日、24日
麻雀最強戦プロ予選

25日
ブル中野店
12-22

26日
ブル新宿店
12-22

27日
女流桜花

29日
ちーちゃんず祭り





とまあ、こんな感じでしょうか( ・ε・)
9月はドラ魅ちゃんはお休みです(°_°)
それから、夕刊フジ杯も始まるのですが、
一節目の9/11に用事が入っているため、お休みします(°_°)
二節目から頑張りますーーー!!!
ブル中野店チームで、上野あいみプロと柚花ゆうりプロと、ブルお笑いチームとして参戦致します!




(追記事項)
9/23(水祝)についてですが、私のスケジュール管理ミスにより、ブル梅田店へのゲストに行けなくなってしまいました。
ブルのHP上では、まだ変更されていないみたいですが、お間違いないようよろしくお願いします。
楽しみにして下さっていた方には、申し訳ありませんでした。
また大阪の方に行くときには、是非よろしくお願い致します。(*^^*)






それから、10月の現在決まっているゲストだけ告知しておきます!


10月☆
2日
リオ小倉店

3日
リオ広島店

11日
高田馬場Meys


リオは2日とも手塚紗掬プロとダブルゲストだよー!
まだまだ先だけど、楽しみ!♪




取り急ぎ、スケジュールでしたー!
多分ロン2のゲストとかも入ると思うけど、それはまた決まり次第追加しまーす( ・ε・)


{A19EB93E-B996-4709-A595-48535FAFC898:01}

こないだ食べた納豆馬肉ユッケ。
なまらうまかった*
あと最近ハマってるのが、ザーサイポテト!!!
絶品すぎてやばい!!!


でも今日は夜ごはん食べ過ぎたから
食べ物の話はもう良いや!w
げふっ