わたしの魔法の自転車 | 山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

麻雀美少女弱冠23歳山脇千文美がお届けする
ファンタジスタ★メルヘンぶろぐ。

ノリで自転車買った!笑

{4809185D-226C-42C0-8F5B-2D72C39EB4D7:01}


可愛いーー(^◇^)

羽根とか生えてきて、今にも飛び立ちそうだわ(´-`).。oO(



明日、道場までこの空飛ぶチャリで行きたいんだけど、
台風くるみたいだし、早起きできるかわかんないから、ちょっと保留( ・ε・)笑

あと、こいつの名前何にしよう?
ピンク色だしなー(´-`).。oO(


プラムちゃんにしようかな( ・ε・)?


わたしの実家のチャリはねー、
オレンジ色なの!
オーガスチンって名付けて、いつも一緒に過ごしてたな!

チャリで学校行ったり、予備校行ったり、あと陸上競技場行ったり!


いつも物凄いスピードで、なんなら車道を車と横並びで走ったりしてたけど、(え?違法じゃないよね?!)

プラムちゃんでは、無理だった笑


とりあえず、スピードを出せない。




まあ、スーパーにお買い物行くときだけでも、活用していこうと思う(^◇^)


今一番欲しいものは、チャリの鍵かな!笑
チェーンのやつw



てかオーガスチンと言えばなんだけど、
こないだパソコンでLINEにログインしたら、

{F9C110AE-42A1-468F-83E5-399C0EECAC5E:01}

こんなん届いた。



パソコンの名前も、オーガスチンだったみたい!w


{C7F468DD-91BA-4939-BBB4-B3B1633C1111:01}



みんなの自転車やパソコンは、何て名前?( ・ε・)