ちゃんりーぬ | 山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

麻雀美少女弱冠23歳山脇千文美がお届けする
ファンタジスタ★メルヘンぶろぐ。

今週の土曜日は、チャンピオンズリーグのトーナメントだよー!

あたし今回初めてこのチャンピオンズリーグと言うものに参加しました!
いろんなすごい人と麻雀ができるので、楽しかった!(過去形)

そんで、なんとベスト28くらいに残ったので...
いや、ベスト32だったかもしれない。よくわかんない。

引き続きチャンカパーナできるわけですよ!



いえーい!チャンカパーナ!!☆




そんで、もしチャンピオンズリーグのタイトルを獲ったら、
あたしのことは、ちゃんちーぬではなく、ちゃんりーぬって呼んでね!

これ誰が考えたのか知らないけど、言われて。ちゃんりーぬ。
おー!すげー!ってなったw


こないだ写真撮られるときも、
はい!ちーぬ!

って言われて、おー!すげーwwwってなったwww




てかね。あたしが何でチャンピオンズリーグに出ようと思ったかって言うと!

なんかね、チャンピオンズリーグの決勝に残った人が、新人王を獲る。みたいなガレナが結構ありそう。

仮説だけど。

ってことで出てみたんだけど、
なんか今年の前期のチャンピオンズリーグの決勝が、例年と変わって新人王戦より後にあるらしくて

なんかあんま意味なかったwww


まあ別に良いんだけどね!笑
とりあえずベスト16まで行って、客野さんに、ヤッホー!って言うのが楽しみ(*^^*)




あとね、全然関係ないんだけど、
さっき考えてたことなんだけど、


スポーツとかゲームとかで、反則することって本当に良くないことでしょ?

でも、恋愛においてだけは、反則した人こそ勝利することあるよね( ・ε・)


『もう!あの笑顔!反則だよぉー!(◎_◎;)』的な?

ちがうかw



ははは(^◇^)


{082C8197-393F-4CA8-8E4F-D8A444B5E3B9:01}

ちーぼーと!
はい!ちーぬ!☆
てやんでい!