名刺ができたよー*\(^o^)/* | 山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

麻雀美少女弱冠23歳山脇千文美がお届けする
ファンタジスタ★メルヘンぶろぐ。

できましたー!*\(^o^)/*
最強戦専用の名刺★

{C29E6BDE-4B0B-4104-9AD8-E9DBABFC05B0:01}


いえーい!!*\(^o^)/*
赤木さんの真似っこして、作っちゃった!★

これね、中学生のときの同級生の子が作ってくれたのー*\(^o^)/*
なんか展示会とかやってるみたい!!
凄い!!

そんで、これがその子が描いたLINEのスタンプ!!
私も買っちゃった!笑

こっぺぱん坊や だって!www

それと、
ショップ!

凄い可愛いよー!見てみてー!!*\(^o^)/*

皆んな色んな道に進んでるんだなぁー(´-`).。oO(
同級生の活躍とかって嬉しいよね( ・ε・)★


わたしもクラスの皆んなに誇られる人になりたいもんだわ( ・ε・)
今んとこただの一風変わった人www


ってことで、先ほどの名刺は最強戦で出会った人たちに配布したいと思いますので!
どしどし麻雀最強戦に参加してねー*\(^o^)/*
ジャンリーグで会った皆さんに配れなかったのが残念だ(°_°)
なので、あの時ジャンリーグいました!の一言で、お渡しします!www
嘘でも大丈夫です!笑

ふぅー。
ものもらいできちゃったからしばらくメガネ出勤にしようかなー(´-`).。oO(

なんかね、ものもらいって人から人には移らないらしいよ!!
てっきり伝染病かと思ってたよね!!!
こないだちーぼーがものもらいになってたとき
ちょっと移るから近寄らないでよ!とか心の中で思ってゴメンねwwwwwww
通りで移らなかったわけだ。
自分の抗体がめちゃくちゃ強いのかと思ってたけど、全然そんな訳では無かったwww

いやー、無知って怖いわーwww



なんか気付けば今月ももうすぐ終わるねー(´-`).。oO(
一ヶ月が物凄いスピードで終わっていく(°_°)

むーーー。
読書して、眠ろう(´-`).。oO(
明日はブル上野店に行くよー!!!(^∇^)

あ!ブルと言えば!!
麻雀ブルのブログが開設されたらしい!
さっき見たときはまだ何も書かれてなかったけど!www
こちらです!

多分、イベント情報とか、ゲストの女流プロの方々のマル秘写真とか!
色んな面白いブログが掲載されることでしょう!笑
あたしもたまに執筆するかも?!

ってことで暇なときにはチェックしてみて下さいー!