今秋必須アイテム*フェルトハット | だって、ちやほやされたいもん。

だって、ちやほやされたいもん。

beauty♥︎fassion♥︎sweets♥︎cafe♥︎daughter♥︎
既婚者だけど、ママだけど、いつでもどこでもちやほやされたい!
既婚F1層を卒業して、アラフォーに片足突っ込んだ女子の日記。

※記事及び写真の無断転用・転載禁止※

もう結構前になりますが、楽天でお得にお買い物しました


今季流行のフェルトハット

カラーは、こちらも今季トレンドのベージュ(キャメル)です。


こちらのフェルトハット、購入されている方多いですよね!
わたしは、merveile(メルヴィーユ)さんというお店で購入しました。


リンクには、2,980円と出ていますが、わたしはどこかのブログ経由でクーポンをゲットしたので、1,000円ポッキリで購入することができました


現在は、そのクーポンは発行されていないようです。

ちなみに、10/16の13:59までは、クーポンなしでも2,000円で買えるそうですよ



わたしが購入したのは、リンクの写真で言うと、右列上から2番目のカラーです。

写真では白みが強く出ていますが、実際はもうちょっと色が濃く、キャメル寄りです。


インカメラで撮ったので画質がめちゃくちゃ悪いのですが、こちらの写真の方が実物に近い色味だと思います。

{19D8B41B-62EE-4077-93FB-B1B7FAA00723:01}

内側にサイズ調整出来る紐も付いています。

ただ、つばの先が切りっぱなしのため、内側の生地だか台紙だか(白)が見えてしまっています。
近くで見なければ分かりませんが、ちょっとこの始末の仕方は気になりました。

けど、1,000円だし、余計な物も付いておらず、シンプルなデザインなので、まぁ良いかな?と思っています。


つばの広い帽子は、気取っている感じがして、どうも被るのに勇気が要りますが、どんどんコーディネートに取り入れていきたいと思います