RETRO GIRLはトレンドプチプラ服の宝庫! | だって、ちやほやされたいもん。

だって、ちやほやされたいもん。

beauty♥︎fassion♥︎sweets♥︎cafe♥︎daughter♥︎
既婚者だけど、ママだけど、いつでもどこでもちやほやされたい!
既婚F1層を卒業して、アラフォーに片足突っ込んだ女子の日記。

※記事及び写真の無断転用・転載禁止※

連休最終日、来月出産のお友達の所にお邪魔してきました
その時のコーディネートです。

{F6DF175D-6592-4E04-96CC-ADB95C1DE0D7:01}

{BABA0D13-B45D-4EAE-AF1D-B00990234005:01}

ブラウス:RETRO GIRL
ベスト:RETRO GIRL
デニム:GU
靴:LEPSIM LOWRYS FARM
バッグ:GU
ネックレス:off&on


カーキのニットベストと、変わった襟のブラウスは、セット売りでした。
どちらも単体で使えるし、デザインも可愛かったのでお買い上げ

RETRO  GIRL、プチプラであなどれませんよ~


ボトムスは、GUのデニムワイドクロップドパンツ。
カラーは、#69  NAVYです。
クロップドって言うけど、157cmのわたしには、もはや普通のロングパンツですが(笑)

バランスが悪くならないように、トップスをできるだけミニマムにまとめるようにしています。


今回もトータルで、15,000円くらいのプチプラコーディネートでした