一目惚れ♡秋冬用スリッパ | だって、ちやほやされたいもん。

だって、ちやほやされたいもん。

beauty♥︎fassion♥︎sweets♥︎cafe♥︎daughter♥︎
既婚者だけど、ママだけど、いつでもどこでもちやほやされたい!
既婚F1層を卒業して、アラフォーに片足突っ込んだ女子の日記。

※記事及び写真の無断転用・転載禁止※

ご無沙汰しておりますどーもっ

この所、仕事や何やらでバタバタしていて、ブログ更新の時間が取れませんでした
落ち着いたので、また徐々に書いていきたいと思います。



さてさて…
10月に入りだんだんと寒くなってきましたね。
我が家は夫もわたしも裸足族なので、夏場はスリッパなしで過ごしていましたが、いよいよ足元の冷えが気になる季節になって参りました。

さすがに裸足は辛いので、スリッパを探しにしまむらへ。


一目惚れして、こちらを購入しました

{089013E6-63CF-4093-BF88-13B6F9619112:01}

ハリスツイードとコラボしたスリッパです。



{5A8E2FC1-1270-49DE-8398-E2314AD82AC0:01}

品番は、123-1476

靴底に厚みがあって、作りもしっかりしています。


ヘリンボーン部分の色に惚れ込んでしまい、来年の分も買っておこうか悩んだほど!
この気の抜けたブルーがたまらなく良いっハート

レディースサイズのヘリンボーンタイプは、これの他にグレーとグリーンがあったような気がします。


いつもスリッパはワンシーズンでベコベコになるまで穿き潰してしまうし、普段だいたい1,000円以下で買うことが多いので、1,500円はちょっと高いような気もしたけど、主婦は“おうちが職場”のようなもんですから、おうちの中でもテンション上げたいですよね大好きハート


大事に大事に履いてあげようと思います正宗くんのスリッパ