2018年の締めくくり | chiy+工房ブログ

chiy+工房ブログ

ハンドメイドの家具・木製品
消しゴムはんこ
それからちょっとイラスト

ご無沙汰しています

 

ついつい、インスタ、Facebookの更新に慣れてくるとこちらのブログはご無沙汰してしまいます。

 

続けている方、本当にすごいなと感心します。

私ももう少しブログ更新がんばろうかな!

 

+   +   +

 

 

2018年を振り返ってみると、工房作りの日々でした。

 

 

スチール物置を改造して形になったのが4月。

お客さんを呼べるようになってきたのが5月。

それからあちこち作業しやすいように改良改善を重ね、

ようやく木工品を作れる環境になったのが8月末。

 

 

なかなか完成しないことに焦ってしまいました。

 

 

木工を再開してベンチ、キッチン収納、その他もろもろ作れるようになったら

その快適さに驚いて、工房を作らせてもらったことを本当にありがたく感じています。

 

 

そして、工房を見に来てくれる人が何組もいて、

私の手で作ったことに感動してくれて、これから先前に進む勇気をもらいました。

 

 

 

2019年は、秋にイベントに出ようと思っています。

それまでに作品を用意していこうと思っています。

わたしにできることを、一つずつ重ねていきたいです。

 

 

みなさま、よいお年を!

2019年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

ホームページを久々に更新しました

久しぶり過ぎてあちこち新しくなっています。

よろしかったらお時間のあるときにのんびり見てください

 

https://chiy-koubou.jimdo.com/