5月マンスリーは、、 | とある県で暮らす伸び伸び兄弟の中学受験

とある県で暮らす伸び伸び兄弟の中学受験

2020年と2025年の中学受験についての母の愚痴及び備忘録をひっそりコッソリ書いています。

身長の伸びのように成績は伸びません!

今回は横ばいか、、ギリギリ一つ落ちるか、、それだと上位ブロックから落ちちゃうよー。

(サラリーママさんの自己採点アンケートにお世話になっています。おさる曰く、学校のタブレットで見てた子いたってポーン

ブロック落ちると授業内容もだいぶ違うんだよね、特に算数がネガティブ

何という綱渡り。

国語の記述の点数次第という、結果が出るまで落ち着かない状況、、とっても嫌ショボーンショボーン


しかしいつもながらミスが多かった。

また計算問題間違えてるし、朱印状を朱印船にしてるし、枚挙にいとまがない物申す

栗名月も間違えてる!

家で栗名月したのにガーンガーンガーン

ありえないゲロー

まじ、ぶっ飛ばしたい

(物騒滝汗だし、虐待ですよ!物申す