Yahooの超PayPay祭で購入した、セルレさんの福箱が到着しました〜

過去2回購入して、去年の春は大満足


今年の正月はイマイチ

でした。


お正月に涙目になりましたが、今回は商品説明が大満足だった去年の春と同じ「30個」!

更に定価は5000円でお正月より500円安い!

しかも、超PayPay祭なのでポイントウハウハなうえ、クーポンも使えますキラキラ
PayPayクーポンも合わせて、実質3500円くらいになるので、1点116円!
イケルイケル。

…とは言え、正月の傷が癒えていない為、不安で胸いっぱいになりながら宅配を受け取ると…
ん?
なんか重いぞ!!
セルレ LUCKY BOX2024(5000円)
なんかたっぷり入ってる〜ニコニコ
セルレさんを信じてた!

中身を全部出してみました
正月のやつは20点だったうえ、お試しパウチを1点と数えていたのでスカスカだったのですよ。
今回のやつを見て!
パウチ無いのよ!
いや、去年の春はカウント外で試供品パウチがいっぱい入っていたので、それと比べたら減ってるのだけどあせる
パウチをカウントされないだけで、もう十分!

全てバラしてみましたー
なんと合計31種類入っていました。
下段のスティッククリー厶をバラせば、個数で言えば35個入っています。
ポイントやクーポン加味すると、1点100円ですよニコニコ


ワクワクしながら見ていきましょうキラキラ
お値段は適当に調べた定価です。

まずは嬉しいヘアケア商品!
  • ヘアオイル×3
  • 巻き髪ウォーター
  • トリートメント詰替
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ミクシムサプリパールプロテインEXスムースヘアオイル(1540円)
ミクシムサプリローヤルゼリーEXモイストヘアオイル(1540円)
椿QUEENヘアオイル(1236円)
サラ巻き髪ウォーター(770円)
フラケアクレンズトリートメント詰替(1210円)
犬しっぽ犬からだ犬あたま

ヘアオイルたっぷりで嬉しいニコニコ
なんならヘアオイルだけでもとが取れているレベルですし。
トリートメントは児子用、巻き髪ウォーターはロングヘアのお友達にお裾分けします。


お次はメイク用品!
  • 日焼け止めとしても使える化粧下地×3
  • 眉まつ毛どちらにも使えるマスカラ
  • ティント
  • BBCCクリーム
  • ファンデーション
  • アイシャドウ
魚しっぽ魚からだ魚あたま
フォーチュン スキンティントトーンアッププライマー(1760円)
キャンディドールブライトピュアクリーム ラベンダー(1870円)
キャンディドールブライトピュアクリーム ミント(1870円)
グランフィクサーアイラッシュニュアンサー(1980円)
オペラリップティントN(1760円)
ラウディBB&CCクリーム(3080円)
TERNARYモイストラスティングパウダー(6380円)
キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ(858円)
魚しっぽ魚からだ魚あたま

凄い!捨てアイテムなしの、素晴らしいラインナップ!
フォーチュンのティント、正月のに入っていてお気に入りのパウダーティントのクリーム版だ!

下地もクリームもファンデーションも、全部無難な色で全く問題なしですよ飛び出すハート
唯一リップティントの「バーガンディ」という色が不安でしたが…
これも可愛い色だったキラキラ
あ、ファンデーションは定価は6000円以上しますが、2000円あれば買えるし、セルレさん価格は968円です爆笑
ファンデーションに限った話ではありませんが。


お次はスキンケア用品!
  • 化粧水×2
  • 美容液×3
  • オールインワンジェル×2
  • 保湿クリーム
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
SOLAOTOモイスチャーローション(2178円)
SOLAOTOディープモイストゲル(3278円)
無添加が好きな人の高浸透ジェル(935円)
無添加が好きな人の濃厚うるおいジェル(1320円)
無添加が好きな人の高浸透化粧水(935円)
ジタンノオールインワンモイストエマルジョン(2700円)
B!FREE+スクワラン(1320円)
クラブ美身クリーム(550円)
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
無添加が好きな人シリーズは、全部正月のやつに入ってた爆笑
まだ正月のやつが未開封なので、こちらはお友達が貰ってくれることになりました。
ジタンノは去年のやつに入ってて使い切ってたので嬉しいです。


最後は残りのアイテム纒めて!
  • フェイスマスク
  • ネイル×4
  • 洗顔パウダー
  • 日焼け止め
  • ハンドクリーム
  • 保湿とむくみケアのスティック6個
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ボタニカルエステ アクアモイストジュレマスク(990円)
スキューズミーグロッシーコート テラコッタ(990円)
スキューズミーグロッシーコート シアーブラウン(990円)
クラブすっぴんケアネイル(1320円)
パラドゥミニネイル(385円)
ドットバスター酵素洗顔パウダー(550円)
ビオレUVバリアミネラルジェントルミルク(1078円)
ホワイトミルクハンドクリーム(550円)
クラブミミチュール キュットシェイブバー(1980円)×6
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

6個まとめてセットになってるスティックが謎でしたが…
保湿とむくみケアマッサージ両方の効果があるスティッククリームらしいです。
定価まさかの1980円でビックリよ!
そんなにするのコレ!?
未使用テスターとはいえ、無造作に6個ビニールに入ってるから、試供品かと思ったわ爆笑
使ってみましたが、いい匂いがして良い感じです。

全部写真撮ったと思ったら、1つ大物が残っていました。
リンクル スムーズアイクリーム(5500円)
何かパッケージがコスメっぽくなくて見落としていました。
んが、アイクリームというのにこのお値段!
コレ1つで福袋の値段超えていますよ驚き

で、開封してみたらコレよ。
ナニコレ、むっちゃ高級感溢れてるのですが?
右の涙型のアイテムは美顔器らしいのですが、使い方さっぱりわかりません。

この写真みたいに使えば良いのかな?

以上、31種類35個入っていました!
総額、全部定価で買ったとしたら脅威の62753円!!
まあ、ドラッグストア価格なら3割引くらいになりそうだし、セルレさん価格なら7割引とか有り得そうですが爆笑
売り物にしにくい未使用のテスターや廃盤品が大半なので出きる福袋だと思います。
正月は泣きましたが、やはりセルレさんの福袋は素晴らしかった!
正月はたまたまハズレ回だったんだ!

こんだけ入って、さらに500円クーポンがついて定価5000円ポッキリ。
大満足な福袋でした。
また買いたいですキラキラ

ただ、正月と春両方買うと、死蔵品がとんでもないことになってるわ…
湯水のように使える幸せよよだれ