去年買い逃したセルレさんのニューイヤーセット!

説明を読むとお得度は下がっている感じですが、去年の雪辱を果たしたかったので購入しました。


購入したのはこちらです。

内容はコチラ
合計20点程だそうです。
去年の春のやつは大満足でしたが、今年の新春福袋はどうかな?

というわけで到着しましたー
セルレ NEW YEAR SET 2024(5500円)
あらら…緩衝材を取ったら、意外とスカスカ…魂が抜ける

広げてみました
いち、にー、さん、しー…
本当に20点程もある?
予想通り思っていたより少なかった爆笑
春のやつの時のウハウハ感が無いー!!!

中身はこんな感じ
アミノメイソン シャン&トリ お試し容量(1848円)
アハロ ヘアオイル(1320円)×2
シャンプートリートメントセットは早速使うために開封しちゃったのでバラしてます爆笑
私が個人的に嬉しかったのがこのヘアケア3点!
この3点で元が取れてたから、もう何でもいいやよだれ

スヌーピーのコラボパッケージ可愛い!

セルレさんの福袋恒例、未使用テスター
ナチュラルマイスター高浸透ジェル(935円)
ナチュラルマイスター濃厚潤いジェル(1320円)
ナチュラルマイスター高浸透化粧水(935円)
あら、結構良いお値段!

あとなんかイロイロ
わかるやつだけお値段調べました
ポイントマスク
シマボシwリペアセラム(3630円)
シマボシwリペアショット(3300円)
シトラナシカリペアクリーム(500円くらい)
プロ業務用ハンドクリーム(1650円)
サンリオハンドクリーム
エデュセアイエディションマスカラ(1320円)
コフレドール アイ&フェイス(1760円)
フォーチュン エアリーティント(1980円)
LC.TRUEモイストディープショット(3000円くらい)
ハチカ ビーエイトサンプル×3袋

あと、これが写真から漏れてたわ!
ポケクリーンハンドジェル(200円くらい)

こちらのエアリーティントが1番当たりで、早速使っています!
むっちゃカバー力あって嬉しい悲鳴ニコニコ


どう数えても20点入っていないのですよね。
サンプルパウチを抜くと16点、サンプルパウチを入れると18点。
ハチカのシャンコンサンプル3つをバラして3個と数えれば20点…
やはりこの数え方なの?

これ↓も、現品とサンプルを別でカウントするしかないのか?
そうか…あかんか…

今までのセルレさんの福袋は、たっぷり入っているサンプルを抜いて数えてもびっくりするほど入っていたのにあせる
今回は、サンプルも少なく、その少ないサンプルパウチを更に1つ1つカウントしないと表記点数に届かない内容でした爆笑

去年の春のネタバレ↓

まあ合計金額は、セルレさん価格ではわかりませんが、定価なら25000円を超えているのでお得なのは間違いないです。
文句言ったら罰が当たるかも。

因みに、5000円の福袋はイマイチでしたが、ネタバレを見ると2000円の福袋は当たりでした!
まだ販売していますので、気になる方はどうぞ、
私はもう駄目です…魂が抜ける