年末に買い逃したセルレさんの福袋、今回はメイク品中心で販売されました。

メイク品中心だとリップが沢山入りそうだな〜とスルーしていたのですが、年末の瞬殺が嘘のようになかなか売り切れない!
ネタバレが出始め、中身にちょっとだけヘアケアが入っているのを見て心揺れるも、他が私的にはイマイチだったのでスルーする…が、なかなか売り切れない!
皆考えることは同じなの!?

もう私には耐えられませんでした爆笑
ちゃりーん
100円クーポン使用で5400円になり、ポイントとPayPayクーポンで合計1100ポイントくらいつくので、実質4300円といったところかな?
超PayPay祭といってもこの程度よ、かつては35%くらいポイントついたのになぁ(遠い目)。
あの頃のヤフショ、カ厶バック!

というわけで到着しました。
土日祝を挟んだ為到着までに一週間近くかかり、届く前に売り切れちゃいました。
売り切れる前にネタバレしたかったなぁ…
セルレ LUCKY BOX 2023(5500円)
兎に角ぎゅうぎゅうに入っていました!
中身は「全セット共通が10品で、その10品の通常販売価格7000円」とのこと。
ということは、残り20品はランダムということかな?

中身を出してみました!
ある程度のまとまりで袋詰されていますね。

わかりにくいので、全部バラしてみました。
バラしてわかったけど、おまけのパウチの数が凄い煽り
セルレさんの福袋はこうでないと!
ただ、やっぱり去年の3月のやつの方が内容は凄かったかな?
今年は小物が多いわ。
去年のが気になる方は是非ネタバレ探してみてください。

中身をざっくり紹介します
シャンプー・トリートメント・髪用ナイトクリーム
これが必ず入っていそうだったから購入しました。
使うの楽しみ!
シャンコンは各700円くらいで、ナイトクリームは定価1500円くらいしそうです。
ということは、これだけで3000円はしそうニコニコ


ルームフレグランス・オードパルファム・ソリッドパフューム
たまたま愛用していたミストのやつが無くなったタイミングだった。
ただ、ルームフレグランス入っちゃったか爆笑
maisonのやつは開けていませんが、練り香水は多分ラベンダーの香りで悪くないです。
なんと定価は1320円。


トゥースクレンザー・ハンドスプレー・オールインワンジェル・和漢ハト麦
その他雑多なやつ。
オールインワンジェルとかハンドスプレーは地味に嬉しいです。
オールインワンジェルは定価3200円みたいですよ、驚くわ煽り
トゥースクレンザーは使うかビミョーだな。


ネイルいっぱい
セルレさんのネイル福袋を以前実店舗で購入しました。
その時入っていたネイルと一緒ですね。
ネイル6点と他2点で400円くらいだったので、こちらも店頭ではまとめて400円くらいかもしれません。
その時の中身↓
このネイル達には本当にお世話になったので、また増えて嬉しいです。
安いから、惜しみなく使えるのが良い!
ネイル福袋のネタバレはこちら↓

今思い出しましたが、この福袋に入っていたリムーバーが凄く良かったのですよね。
どこかに単品で安く売ってないかな?


メイクアイテムいっぱい
これがこの福袋のメインかな?
口紅は口紅でも、マキアージュのドラマティックルージュが入っていましたよ驚き凄くない?
お色も30トウキョウレッドで、可愛いピンクです。
ライナー、マスカラ、シャドウ、ティントなどバランスよく入っていました。


おまけのパウチやテスター
残りはおまけのサンプルたち。
ルルルンのマスクや、ダイエット入浴剤などたっぷり7種類です。
シャンコンがセットになってるやつは、旅行やスーパー銭湯とかに持って行けて便利!
ボディミルクは18パックもあって、とても使いきれません爆笑

テスターのシールが貼ってあるけど未使用な、モイストエマルジョンとクレンジング。
どちらにも値段が貼ってあって、税抜き2700円と税抜き1800円という5500円の福袋のおまけとしては脅威の値段。

以上でした。
ミニネイルを1つと数えるのはちょっと抵抗がありますが、おまけを抜くと全部で33品入っていました。
1品170円と換算すると、かなりお得ではないでしょうか?
ポイント加味すると1品130円か…開封した時の体感より激安だった。

セルレさんの販売価格は通常でも激安なので、お得度は未知数です(固定の10品で7000円相当は保証されていますがあせる)が、なかなか楽しい福袋でした。
この内容をキープして欲しいです!
そして来年こそ年末の福袋をゲットしたいよだれ