yahooの超PayPay祭がはじまっていますキラキラ

昨日アンファーで旦那の買い物をしたのですが、今朝10時に到着してびびりました爆笑

Amazon並みのスピードよ!

アンファー凄いな。


私的に超PayPay祭は「セール品を買う」のではなく、「必要なものをポイントウハウハで買う」といった感じなので、特別紹介する購入品はないのですが、唯一衝動買いでこちらを購入しました。


セルレさんの福箱!
正月に塩っぱい思いをしたばかりなのに、懲りずにいってしまいました昇天
去年の春のやつはまあまあ良かったから!
商品説明が、正月のやつは20品でしたが、今回は去年の春と一緒の30品になっていたので、正月ほどスカスカなことはないと信じてるのですよ。
ただ、またサンプルのパウチを1品と数えられたら厳しいな昇天
ポイントもウハウハだし、5%OFFクーポンもあるので、よっぽどでない限り後悔はしないはず。


あと紹介できそうなのは、児子のSwitch用ケースかな。
正確には超PayPay祭ではなく、超PayPay祭のポイント+2%の為に事前購入したやつです。
実はまだ持っていなかったのです爆笑
今まで家の前で近所のお友達と遊ぶ程度だったので、まあいらないかな?と。
最近Switch持って遠出するし、お友達は結構みんな持っているらしく強請られていました。
事前購入なので、既に到着して使いまくっています。
ケースがあるからと言って、自転車の前かごに入れるのはやめて欲しいあせる


他にも何だかんだ購入して大満足です。
次はまた楽天で、こないだの買い回りでついたポイント消費しないとニコニコ