娘が何年も前から欲しがってた『番犬ガオガオ』
この間たまたま入った神戸の雑貨屋さんで
こんなのを見つけてしまった![]()
手のひらサイズの小さい番犬&ワニさん![]()
コレを見たとたん娘は
「両方欲し~い
」
やっぱり。。。
でも小さくて場所もとらないし、何より安い!(1個500円くらい)
さっそくお年玉で購入
遊び方はブルドックの前にあるポッチをひとつずつ押していくと
ハズレに当たった人のところでブルが飛び出すっていうものなんだけど
これが小さいのに意外と恐い。
ガオっとこられると思わず「わぁっ
」と驚いてしまう
ラブよりよっぽど番犬らしいわ(笑)
ちなみにワニの方は歯を押すとガブっと噛まれます。
でもこっちはあんまり面白くなかった。。。



























