この間、オークション出品デビューしちゃいました
(遅っ!)
いやぁ、初めて落札したときもドキドキしたけど
出品するのはもっとドキドキしました~![]()
やってみると意外と簡単なものですね♪
それに楽しい(≧▽≦)
お小遣い稼ぎにもなるし、こりゃハマりそうだ( ̄∇ ̄+)
仕事してても、「今度はあれを売ろう」とか
「何が高く売れそうかな?」とか
そんなことばかり考えるようになっている私。。。
家に帰ってきてふとラブと目があった
う~ん、こりゃなかなか高く売れそうやなぁ~![]()
毛並みもなかなかやし。。。
なんてな、んなわけないでしょ!!Σ\( ̄ー ̄;)
つまらん冗談いって、ごめんねラブちん♪



























