父の日 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

父の日でしたね👔👨




双子が保育園より

制作を持ち帰りましたニコニコ






左が息子、右が娘


娘の絵は聞いてみると

しっかりパパの特徴は捉えてるが

見ただけでは難しい…笑


息子はシンプルイズベスト!





絵が徐々にしっかり描けるようになって

本当成長してるんだなと

感じますよね。





娘は数字や自分の下の名前もかけるし

普通のお箸も使えるし

折り紙も端っこを合わせられるようになり

手先が器用なのかなぁ?




ちなみに父の日は出かけていたので

何もしていませんひらめき



母の日に外食しようと言ってくれたから

なんかする?

と思ってバタバタの日々を過ごしたら

父の日になってました知らんぷり




最近ノースフェイスや

パタゴニアで服買ったり

グローの本体買ったりと

ちょいちょい買い物してるから

無くても良い?


服にこだわりのない夫が

最近それなりに気にするようになり

良いようなお金がかかるような…笑





自分の父や義父には

ちゃんと手配しましたよプレゼント


父には

ガトーフェスタハラダのコーヒーゼリー


ガトーフェスタ ハラダ コーヒーゼリー フレッシュ 100%ハワイコナ/簡易箱 (HJ3) 3個入 ※包装不可 (0.4kg)(9/5まで) <季節限定>※日時指定不可


ガトーフェスタ ハラダ コーヒーゼリー フレッシュ/簡易箱 (CJ3) 3個入 ※包装不可(0.4kg) (9/5まで) <季節限定>※日時指定不可


公式サイトで購入しました!


前に手土産で買ってったのが

気に入ったらしく、

リクエストされました。

5月〜9月の期間限定の物です。



義父には

遅れてごめんね 父の日 父の日ギフト プレゼント おつまみセット ギフト 【 おつまみ 12選 】 つまみ グルメ 実用的 誕生日プレゼント 父の日プレゼント 父 おつまみギフト 食べ物 ビール 誕生日 お酒 珍味 海鮮 内祝い お中元 セット 詰め合わせ 酒 退職祝い お父さん 食品

おつまみセット🦑